展示会♡二次電池展♡ | ♥みづきの日々、Knock you down♥

♥みづきの日々、Knock you down♥

モデル・イベントコンパニオンの朝蔵みづき(瑞季)です。

虹こんばんは虹


2月28日から3日間展示会でしたTweetyハート

2018年に入って初セキスイ様ですUP!
安定のコスチューム…今年も着れて嬉しいですラブハート


やじるし






今回の展示会は
蝶々二次電池展蝶々

やじるし



積水化学工業では
蝶々家庭用
蝶々産業用
蝶々車用
の蓄電池の展示をしていましたぽかんキラキラ
大容量でコンパクトな蓄電池…近い未来身近に自宅や会社や自家用車に使われる日が来るかもしれませんねほのぼのはーと。




そして、今回のお昼ラインナップご飯
やじるし

金魚ホタテ





それに
🦀カニーーー🦀
きらきら!!🙌🙌🙌きらきら!!
やじるし






銀ムツの西京焼き金魚

やじるし






牛肉ステーキ

やじるし

毎日大変美味しく頂きました🙏きらきら!!
今回もクライアントさんにはとても良くして頂き、とても居心地が良く楽しくお仕事出来ましたああっ
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン





今回の相方、しょうちゃん蝶々
やじるし








そして、他のブースには安定のわきちゃんTweetyハート
やじるし






そしてそして、仲良しのあやTweetyハート
やじるし

仲良しに会えて良かったほのぼのはーと。
クライアント様、コンパニオンの皆様
お疲れ様でした(*'∀`*)vはーと。




そして打ち上げGOODきらきら!!

今回、展示会期間中に2回も食べれた🦀カニ🦀

幸せですああっキラキラ
ありがとうございます♡
やじるし


6日から4日間またビッグサイトにて展示会ですGOOD

私は7.8ホール
「セキュリティショー」
に居りますTweetyハート



頑張るぞ(ง •̀ω•́)ง✧





朝蔵 みづき(瑞季)