741Hzの音叉を響かせて、

手のひらに、クリスタルをのせてもらって、

 

↑ カラパンのクリスタルプレート 

 

 

カラーパンクチャースタートです。

脚から気をめぐらすために手を当てていきますと・・・

 

 

うずまきうずまきうずまきびっくり

 

Adachi

「先に温パックして、バスタオルをかけてしばらく摩りますね」

 

お客さん

「実はこれでも良くなったの。一週間前の痛みが100だとしたら、今は50。100分の50。」

 

 

急遽、予定していたカラーパンクチャートリートメントの内容を変更しました。

 

温パックで体が緩んでくると、

ぽつぽつ話し出すんですね。

100分の50の元となるモノもお話に出てきました。

 

約分すれば2分の1

ですが、

 

100分の50

 

どれだけ大変だったのかと思いました。

 

 

激しく感情が揺れると、

(どうにもならない悲しみ、おさまりきれない怒りとか)

 

本当に体に出てきます。

 

どうやっても誤魔化しはきかないですねぇ。

 

 

いきなり話が変わりますが

「葉っぱ療法」はやってますね~。

 

 

↑ 月桂樹の葉(いい香り~♪)

 

 

お客さんにも足に葉っぱを貼って帰っていただきましたウインク

私もトライしています。なかなか良いので、ぜひお試しください。

葉っぱなら何でもよいそうです。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

富士山HP: 水鏡 Body-Soul-Spirit session

カラーパンクチャーが初めての方はまず体験メニューをどうぞ!

シリーズは3回~プランを組みますひらめき電球

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

お月様Instagram: 水鏡Labo

ミツロウクリームの制作予定や材料のことなどをUPしています。

https://www.instagram.com/mizukagami_insta/

 

Adachi@水鏡  

カラーパンクチャー&ヒーリング

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆