それでですね。(いきなりかパーペシッ)
前回からの続きです。

念願のスタバのドリンクを飲んだ日。
この日はどうも変でして。
喉が乾くというか
口が乾くというか
シェーグレン症状?
何か変だなぁ、と思っていたら
翌日から喉が痛くなりハッ
腰も痛いです。
風邪なのか…。

それで、昨日から
喉が結構
痛くなってきて
これは本気でヤバイやつだあせる
どうしようって思っていて、
たまたまなんですけど
大きめのアインズので
私のブログでも
紹介した事がある
(一応載せた事あるんです…ニコ)




この、のど飴が
1個だけ残っていたのを見つけて
急いでいたので値段も見ずに
買って、レシートを見たら
税込¥707もしてたんですびっくり
ビックリしたハッ
前回、Amazonで買った時は
¥403だったから
高っ!って思いまして。
こんなにも
値段が違うのかと思ったけど
とりあえずは
買っておいて良かったダッシュホッ

加湿器も使い
枕元には濡れたタオルを置き
(先月末、体調を崩してからは毎日)



マヌカハニーを多めに摂取し
飲み物にも入れて飲んでいます。


↑このスプレーをとにかく喉にかけて
(特に寝る前)
日中は喉が気になったら喉にかける。

そう、喉には
この3点セットが私には
効果的みたいです。

1月末と2月上旬にブログに載せたので
またか同じ事を載せている気もしますが…
すみませんあせる







1日寝たら喉は
本調子まではいかないですが
悪化せずに済みましたパー
前日からの痛みから考えると
かなり良くなってくれました。ホッダッシュ

ですが、少し鼻づまり?
あと腰が痛い。
筋肉が少し痛い。
熱い。
内熱っぽい。
夜は37℃でしたが
熱が上がらないのお薬を
飲んでいるのでよくわからず。

疲れたのかなとも思ったけど
症状だけでいくと
風邪ひいたのかな魂が抜ける

ですが、そんな事は言ってられない!
喉のケアグッズは揃ってるし
風邪薬も、揃えているので
どうにかして3日で治したいです!!

今日の朝起きたら、
全身がかなり痛くて
なかなか起きられず。
これは結構キツイやつかも…。
珍しく、13:00位で37℃ある…という事は
炎症でも起きているのか…。


ギャーーーーびっくり
どうにかしなくてはガーンハッ

喉が悪化していないのが
せめてもの、救いです。



※昨日の夜、このブログを一度
投函したのですが、
何だか、風邪で意識が朦朧としてまして
文章も訳がわからくなって
下書き保存に戻してしまいました。
再投函です。






お読み頂いて、ありがとうございました。