2月のセリアの購入です。

先日、こちらも買いました。
前からこの柄が綺麗で
気になって、気になって!

ネットで調べたら
トワルドジュイ柄と言うんですね!
しかも色んな種類の商品が
沢山あるんですね!
よく見ていて、
どこかで見た事のある柄だなぁ
とは思っていたのですが
有名な柄でだったのですね!
今更な話ですよね💦

綺麗だなぁ。
好きなんだよな。
可愛いなぁ。と思っていて
家にポケットティッシュの在庫が
あるので我慢していたのですが
買ってしいました!

今度、セリアに行った時には
時間が許す限り
トワルドジュイ柄を
じっくり見てみます👀✨
まだあるのかな💦


こちらも水に流せるティッシュ。
前回同様、
これが私の大事なポイントです✋

ポケットティッシュで
話を2回に引っ張ってすみません💦
写真が別々の方が
可愛いかなと思ってしまって💦

そういえば、この柄の
ポケットティッシュは
結構売れていた気がします✋