今週末は楽しみたくさん!とぎです! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんばんー!相変わらず水曜に投稿できないとぎです!すみません!!


今日は母親と会って、区役所の手続きに同席してもらい、靴を買ってもらい、帰ってきてからは狂ったように部屋を片付けておりました😗


油断するとすぐゴミ屋敷になる…常に部屋が綺麗な人ってなんなんですか?(?)


今回はゴミ屋敷一歩手前で救済できたのでヨシとします!


さて!!


明日は新木場1st RINGにてアクトレスリング!

前回のブログでも書いた通りお手伝いに行きます😎

来月は戦闘モード研菜々美になりたいな〜!


明後日は大好きなTHE YELLOW MONKEYのライブに行ってきます!!

高校の時からずっと大好き。目と耳に焼き付けてきます🐵🔥


じゃっ今日は片付け疲れたので早く寝ます!

以上とぎでした!