「生きる為には君が邪魔だった」終演ッッッ!とぎです! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

夜分遅くにこんばんは!!とぎです!


ちょっともう水曜日担当を名乗れません!全然曜日違いますが今週分更新します🦾


劇団水色革命第26回本公演

「生きる為には君が邪魔だった」

4月14日をもって無事に終演しました!


観に来てくださった皆様

応援してくださった皆様

支えてくださった皆様


本当に本当にありがとうございました🥹🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



総勢15名のキャストの皆様!(実はまるさんもコッソリ出演してたけど😂)

裏方で沢山動いてくださったスタッフの皆様!!


感謝してもしきれません🥲


少し個人的な話をすると

今回はこれまで以上に自分の未熟さを思い知りました。

役者としても、劇団員としても。


前者では一緒にいるシーンが長かった海斗役のはまちゃん、みなみ役のえなえさん、ボス・美力さん役の真紀さんに沢山沢山お世話になりました!


叩けば叩くだけボロが出てくる私を見捨てることなく、最後までアドバイスをくれたり、一緒に頑張ろうって声をかけてくれたりして…

本当に色んなことを学びました。ありがとうございます😭😭😭



後者でいうと今回はフライヤーにも名前が載るくらい制作に関わらせて頂きました🙇‍♀️

こっちはとにかく経験不足で、いないよりマシくらいの働きしかできてない気がする😅

咲喜子さんとマツダさんのテキパキ無駄のない動きを見て、とっても勉強になりました!

不甲斐ない制作ですみません!!精進します!



反省点ならいっくらでも出てくるけど一旦ここまで!



私はやっぱり座組みーんなでひとつの作品を作り上げるのが好きなんだなって実感した🥰

毎日いろーんな実験をしてた稽古場は本当に楽しかったです🥹

まだまだな私だけど少しでもこの作品に貢献できてたらいいな!


これはカーテンコールで物販を宣伝しまくるトギ


悪ノリトギ


さて!!

ここまで読んでくださったアナタに朗報がございます!


「生きる為には君が邪魔だった」

グッズ通販やります!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉


・DVD単品 送料込み5500円

・DVD&パンフレットセット 送料込み6500円


こちらからご購入頂けます⤵️

https://mizuiro-kakumei.stores.jp/?category_id=647f35b6577d50002fb58711


4月30日までの限定販売!

在庫も限られてますので是非お早めにゲットしてくださいね〜😘


今後のトギは引き続きアクトレスガールズとして活動します!

4月26日新木場、5月3日大阪、5日新木場

全部お手伝いで会場にいる予定です👾

いっぱい会いに来てね!


((デビュー前に撮ったポートレートがあと6枚で売り切れだよ。実はコスチュームもマイナーチェンジしてたりしてレアだよ。今のうちに買ってね))


てことで!久々に長いブログ書いて満足!


また次の水曜日に更新しまーす💠


以上とぎでした!