本日のお稽古! 加藤わこ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんばんは!皆さん今週はどのようにお過ごしですか?

わこはお稽古三昧してます🥰楽しいけど緊張もするしやっぱり帰ってくるとヘトヘト💦笑
逆班のお稽古も顔出したりお手伝いしたりしてるのですがとても刺激になります!
先輩さんたちさすがすぎて!毎日楽しみ!と同時にわこも頑張らねばと震えております笑
写真はダメ取りしてる時の私の後ろ姿!笑
これは同い年の古川涼(ふるかわりょう)ちゃんと!なんか似てると言われがちです!同じ役なの🥰
アクションズの三原弘継(みはらひろつぐ)さんからの差し入れのシュークリーム逆班なのにわこにもくださいました💦ありがとうございました!美味しかった😋

毎日稽古に励んでます!ぜひ見に来てね!
チケットはこちらから→https://ticket.corich.jp/apply/302408/013/ 


以上わこでした!