アクトレスリング新木場でした!!とぎです! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

やあみんな!こんな夜中に何をしているんだい?

私はさっき化粧を落としてひと息ついたとこだぜ。どうもとぎです👾

ギリギリ木曜になってしまったがブログを書くんだぜ✌️


アクトレスリング新木場公演ありがとうございました!!

私はお手伝いだったのに誕生日&卒業祝いでたくさんの方に声をかけてもらえてとっても嬉しかったです!!!ありがとう💐



素敵な花束や美味しそうなお菓子や、お手紙まで頂いてしまった……!!!


本当に幸せ者です。


リング上の先輩たちはいつだってパワフルで前向きで、とにかくカッコよくて、

私も早く追いつきたいって改めて気が引き締まりました。


暖かく応援してくれたお客様にも感謝です!


そしてなんと今日はSTARDOMの林下詩美さんが会場にいらしてました!!


用事があって控え室に戻ったら記念撮影してたのでどさくさで混じってます()


正直パッと見でどなたか分からなかったんですが(本当にすみません…黒髪でコスチューム姿のお写真しか見たことがなかったもので…😭)、

かっこよさと優しさが両立した素敵な雰囲気の方でした!ひよってお話しできなかった!絶対試合観に行きたい!!!普通に推しになってしまう気がします!!


アクトレスリングは25日と29日にどちらも新木場1stRINGで公演が続きます🔥

29日はお手伝い行きますよ〜!!

アクトレスガールズをもっともっと広めるためにも、自分にできることをコツコツ続けていきます!


これからも応援よろしくね!


以上とぎでした👾👾👾