いめちぇん!とぎです!! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんばんは!!今日もアクトレスガールズの練習に精を出してきたとぎです👾

いっぱい練習して早くデビューするぞ〜!




リングの端っこで受け身の練習してたところを、いつの間にかMARUさんに盗撮されてました。笑

全部ブレてるけど笑笑


改めて写真で見ると私まだヒョロヒョロですね……


そしてお気づきの方もいるかもしれませんが!

私金髪になりました〜👏👏👏

練習に参加してたら先輩たちに「新しい練習生かと思った」って言われて笑いました😂

なんで金髪にしたの〜?って結構聞かれたんですが、これはもう完全に気分です()


1回派手髪にしてから黒髪だと落ち着かなくて……

髪の毛が派手な色だとなんか強くなった気がする(?)し、大学生のうちに色々好きなことしとこ〜って感じです。


来月には多分また色が変わっていることでしょう…😳


次は何色になるか、皆さんぜひ予想してみてくださいね🌈


ということで!以上とぎでした!!また来週!