今年は。きょーちゃんです! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々



今年はどんな年になるのかな。
どうも。きょーちゃんです!




年明け一発目の9日に

北沢タウンホール公演がありました!!


初めてのバトルロイヤル!!

仲間になったり裏切ったり

みんなで協力したり

なんか色んな物語がある試合でした!!





とても素敵なメンバーでした!!

バトルロイヤルまたやりたい!!!




そして今年一発目のヲタ活も

してきました。




愛してやまないタイバニの

展覧会に行ってきました!!!


どこもかしこもタイバニ1色で

終始ニヤニヤが止まりませんでした。


2期は4月から地上波放送決定したので

ワクワクしながら待とうと思います。


ヒーロースーツがとてつもなく

美しかった…。。。

ヒーローアニメとか

特撮大好きマン




2023年は

舞台したりリングに立ったり

声を使った活動したり

色んな事をやる年にして行きたい!!



そんなこんなで

2023年の岩井杏加も

よろしくお願い致します!!



以上!!

きょーちゃんでした!!