床田菜摘→澄川菜摘‼️ MARU | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

なっちゃんと写真とってみたニコニコ







本日はなっちゃんの話しをしまぁす。


なっちゃんが正式にアクトリングでの活動を決意しました爆笑



なっちゃんとは
元水色革命の劇団員で、元スターダムのレスラーでした。



左したがなっちゃんです。
この写真は劇団初期ニコニコ

今とはガラリのメンバーがちがうね。




↑水色革命の公演では色んな役をやってましたね。





イベントもたくさんやったね。





あ、共演もしたニコニコ



表でも活躍して陰でも劇団を支えひっぱってましたゎ。かなりの行動力でどんどん色んな提案をしてどんどん色んなことを劇団でやってくれました。

最後水色を卒業するときも、そのあとの事を考えていろいろな事をやってくれました。


なんだか
本当に懐かしい。


そんななっちゃんとまたお仕事でご一緒できるなんて。


一緒にがんばろー。


そうそう
アクトリングといえば

先日新聞にのったよ。






みてみて、たくさんのチームがあって

可愛いくて
かっこよい女の子がたーくさん酔っ払い










わたしは
スカイレックス ←の監修でございます。


アクトリング
色々応援宜しくお願い致します爆笑



来週水曜日にまた会いましょうラブラブラブラブラブラブ




水色革命から近日色々発表がありまぁす。