6連勤… 加藤わこ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんにちは!皆さん今週はどのようにお過ごしですか?わこは先週から今週にかけて休みがほとんど無くて6連勤してました💦笑

ちびっ子めっちゃ可愛いけど体力がもたない…💦笑


ちびっ子みんなにとってわこは多分大きいお姉ちゃんだと思うのでそれを保とうと頑張ってたらなんかめっちゃ空回りした…笑

多分わこはそのままで子どもっぽいから懐いてくれて仲良くなれるのかな?🤔


でも赤ちゃんとかは最初ずっと泣かれちゃってめっちゃ大変だった笑

ずっとこの状態…、超絶可愛い!!❤️❤️
※写真掲載の許可とってます!

なんだかこう見るとお母さんになった気分ですね!😊わこは抱っこしてるだけでめっちゃ腕疲れちゃうし泣かれるしもうなんか母尊敬って感じでした!!
また会いたいなぁ!


以上わこでした!