リングリングリング 加藤わこ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

先週書いたブログですが投稿できなかったので諦めようと思ったけど投稿したかったから今週にまわしました。

こんばんは!皆さん今週はどのようにお過ごしですか?
わこはもう「リングリングリング」無事初日を迎えることが出来ました!谢谢!감사!
あとは千秋楽まで突っ走って行くだけ!
多分一瞬なんだろうなぁ・・・怪我と体調に気をつけながら1回1回大切に頑張ります!
今回同じ役を両班やってるけど両方ともほんとに違くてすごく面白いです!色んな先輩さん達のお芝居見れて勉強になってます!

今回、劇団公演でわこと谷口天基さんが入団後劇団初出演で、一緒に衣装係をやってたりして何かと一緒にいます、今回ですごく仲良くなっちゃってるなって感じです!ほんとはめちゃくちゃ嬉しいけど絶対言わないし出さない笑
あもとさんって凄いんですよ、年齢は2つしか変わらないのにお芝居上手でアクションできるし頑張ってるあもさんがひたすらかっこいいんです! あもさんは今回凄い役やってるんですけど台詞も多くてずっと出ずっぱりで相当大変なはずなのにわこのこと見ててくれてたくさん助けてくれて、尊敬するところばかりで話しかけに行くと必ずめちゃくちゃ面倒見てくれるしめちゃくちゃ優しいんです!

でもねこれは自分でもわかってる事なんですけど、わこって世界一面倒臭い女の子だと思うんですよ笑それなのに毎回構ってくれて感謝しかないです

最近はひたすらいじってくるけど笑

わこの中では勝手にお兄ちゃんみたいな存在だなって思ってます!気づいたらすごく仲良くなっててこんなお兄ちゃん欲しかった!
実際わこはこんな仲良くしてくれるなんて思ってもなかったからめちゃくちゃ嬉しいし最近毎日幸せです笑

要するに何が言いたいかって言うとあもさんがめちゃくちゃ素敵で優しくて最高な人だって言う話笑

このブログあもとさんにバレたら明日からわこはどうやって接するのがいいのだ?笑

とりあえずほんとにこれだけ!
リングリングリングぜひ見に来てください!


チケットはこちらから→ https://ticket.corich.jp/apply/108937/015/

とにかく色んな人に助けて頂いてます!
沢山感謝です!

ブログ更新しようとしたのにエラーでちゃってなかなか出来なかったんです・・・💦
でもこれはどうしても投稿したかったので、ブログの投稿遅くなってすみませんでした

あもさんとのお写真😊
あんなに一緒にいるのに2人の写真これしかないの?!笑
沢山撮ろうかしら?
あ、でね、ちなみにサスペンダーも蝶ネクタイも加藤家の物


階段の踊り場の鏡の雰囲気が良さげ

以上わこでした!