紫都 七(しとなな)です!!!!!!! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々



こんにちは!!

ヒロエさんでお出迎えです!!


昨日、今日でリング・リング・リングのお手伝いいに行ってまいりました!!明日もです!!


色んな方々に支えられて作り上げてく舞台、とても素敵ですねちゅー

舞台上が出来上がっていくのを時間経過ごとに見ていくのがとても楽しいニヒヒ「すげええええええ」が連発でしたデレデレ

最近感情を失うことが多かったので、ひさびさ心が動かされる出来事ができて私は大変ご満悦ですウインク





作業中のヒロエさん。


その眼差しは真剣そのもの。


心のソーシャルディスタンスが見えます。


ヒロエさんのテリトリーは誰も踏み入れることが出来ない。








いや

私は踏み入れた







なぜなら














そこにヒロエさんがいるから










興奮して区切線を入れてしまいました。












リング・リング・リング、楽しみにしていてください。(急な切り替え)







Forever Hiroe san....