今日のお昼 | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

昨日、夫の友人から手打ちそばをいただきました。
ご自身で打ったのだそうです。
早速ゆでて、今日のお昼にしましたよ。
それと、筍の煮物をつくりました。
4月に夫の実家でとれた筍を、茹でて冷凍してたのですぐ調理に取りかかれました。
 
久々に、台所に長く立ちました。
足に負担かかってるのを感じます。
まだまだ休み休みの生活が必要かもですね。
リハビリ担当の方には、
「女性は退院するとすぐに家事をしだすけれど、しばらくは入院中のような生活でいいと思いますよ」
と言われました。
が、
無理ですねぇチーン
今日はいろいろあちこち動いちゃった。。。