今の状況 | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

大腿骨骨折で入院して5日目になりました。

今日は気分がハイになるほどの経過がみられました。

でも、退院後の事を考えると、まだまだ課題はありそうです。


一応記録を。

4/30(火)   

診察、即入院


5/1(水)     

全身麻酔による手術、その後ICUで一晩過ご す。


5/2(木)     

ICUから病室へ、早速リハビリ始まる。


5/3(金)     

術後から続いていた吐き気と食欲不振が辛い です。


5/4(土)      

朝から吐き気や不快感無くなりました。全身麻酔ではこのような症状出る人もいる ようです。  リハビリの効果もあり移動は車椅子からサークルになりました。そして次は杖、そして杖無しで歩行と進みます。


ゴールデンウィークがこのような日々になるとは思いもしませんでした。

経過は良好ですが、今後 大変そうですよ。

でもしょうがない。

今出来ることを精一杯やっていきましょう(-.-)/

と思っています。