強風と最近の体調 | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

昨日も強風でしたが、
今日はさらに強く吹き荒れ、恐風といいたくなるほどでした。
 
花粉も飛んでるんでしょうね。
目がかゆくなりました。
オロパタジン点眼を1日4回。
外出時は、ワセリンに頑張ってもらってます。
目の周りに薄~く、そして鼻の穴の入り口(内側)に綿棒でクルっと塗ってます。
だいぶ効果を感じます。
しばらくこれでいこう(*´▽`*)/
 
そして困った事に、リウマチが悪化してきてるようなんです。
左手首の痛みが少しずつ増してきてます。
昨夜から、痛み止め服用。
 
一方、夫の方は体調も快復してきています。
これは良かった。
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
クローバー今日のピグクローバー
息抜きにピグパズルを楽しんでます。キラキラ
下の画像は、最近 パズルで獲得したパーカーを着たところです下矢印
 
ピグ友さんが着ているのを見て「可愛い~」と思い、
私も頑張って獲得出来ましたニコニコ