新しい洗濯機 | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

火曜日に洗濯乾燥機が壊れましたゲッソリ

 

使って9年目、乾燥中に突然停止してしまったのですよ。

コンセントを入れ直しても電源すら入らず、うんともすんとも言わずに旅立たれましたタラー 

それも、洗濯物を閉じ込めたまま…ガーン

故障する前に、せめて ひと言「もうそろそろダメみたいよ~」と言ってくれたらいいのにね。

 

水曜日に家電量販店で新たな洗濯乾燥機を依頼し

金曜日に届きました。

 

閉じ込められた洗濯物は、引取り時に開けてくれたので取り出す事が出来ました。

タオル類だけだったのですが、タオルたち、疲れ切ったように寄り添ってましたよ。

 

で、新しい洗濯乾燥機ですが、今までのよりストレスなく使いやすくて満足です。

 

思えば前の洗濯機は最初から不具合のため点検修理が数回あったんですよね。

 

ともあれ、洗濯が出来るようになって、すごくホッとしています。

 

昔は洗濯板で洗ってたんだと思うと、今は幸せですよね。