良いお年を | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

2023年、最後のブログ投稿です。
 
いよいよ明日は大晦日ですね。
我が家は今年、大変な一年でしたタラー
 
私の帯状疱疹、まぁでもそれは快復したので良しとします。
 
夫の癌と放射線治療は、不安な毎日が長く続きました。
ただそれも、治療後は良好です。
 
秋以降は癌以外で夫の体調が悪くなり、複数の病院へ行くも良くならず。
これはこれでまたドッと落ち込みました。
年を越せるのだろうかと不安は何度もよぎりました(夫よゴメン)
でも年末近くになって飛び込んだ病院で、
「大丈夫、治りますよ」と言ってもらえました。
おかげで、穏やかに年を越せそうな状況になっております。
 
……でも、やっぱり大変な一年でしたわ(;´・ω・)
 
しかし、終わり良ければすべて良し乙女のトキメキ
 
良き良きニコニコ飛び出すハート
 
2023年、笑顔で締めくくれそうですニコニコピンク音符
 
こちらに来てくださった皆さま、ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね乙女のトキメキ
 
 
(ポケ森 にて 撮影)