ひとりお昼ご飯とルイボスティー | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

夫が、今年度の有休消化中で休みが続いてますが、
本日は出勤ニコニコ飛び出すハートヤッター♪
 
久しぶりにのんびり ひとりのお昼ご飯タイムを過ごせました乙女のトキメキ
サンドイッチ作りましたよ。
玉子ときゅうりとハム。
 
 
お茶は、西友ブランドのルイボスティー。
(画像 お借りしました)
 
このお茶がね、とっても香りが良くて飲みやすかったんです。
しつこい香りや甘過ぎる味だったらやだな~なんて思ってたのですけど、ぜんぜん爽やかでした。
他に瀬戸内産レモンのルイボスティーもあるようですが、行った時は売り切れでした。
また行ってみよう。