2月末日 | みず色の風景

みず色の風景

60代ミセスのブログです

他の月より2日か3日少ないだけで、短く感じる2月でした。
 
2月半ば
確定申告はいつも通りPCから送信。
-------------------------
21,22日
上野動物園のシャンシャンと
アドベンチャーワールドの永明・桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)が
相次いで中国へ向かいました。パンダ
なんか、しんみりした気分がなかなか抜けませんでした。
 
-------------------------
 
そして久々に、 今日の ひとりお昼ご飯。
ビーフン炒め
具沢山スープ(具を欲張って入れ過ぎ、煮物になってしまった(笑))
イチゴ(とちおとめ。甘くて美味しい)
胡麻豆腐
白湯
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
今日の昼間は4月並みの気温とか。
埼玉なんて、朝 昼の気温差が20℃もあるそうです。ゲッソリ
私の身体、頑張れ~ピリピリ
と活を入れつつ3月へ向かいますにっこりキラキラ