海の中道海浜公園♪ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

昨年、とても楽しかったので…下矢印

 

今年も娘達と行ってきました~飛び出すハート

 

 

スーパーで買ったお弁当を食べていたら、とんびに襲われそうになり…汗

image

とんびは人間の7倍の視力らしく、人間が食べている物が見えているのだそうですびっくり

 

 

私達は木の近くに居たからか、とんびがすぐ近くまで飛んで来たけれど、食べ物を取られる事はありませんでした。

(唐揚げが狙われている!と思ったので、見えない様に蓋をしました長音記号1)

 

でも、ベンチに座って食べている人や広っぱで食べている人達は、とんびが急降下して食べ物を取られた様で、びっくりしたり泣いたりしていました…汗

小さい子どもが怯えていて可哀そうでした…汗

 

 

とんび怖いあせる

 

 

 

 

 

そして…今年もたくさんの春の花を楽しみました気づき

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

たくさん笑っていっぱい歩いて楽しい1日でした音譜

 

でも疲れた~DASH!