断捨離~3月~ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

3月の断捨離も予定通りに行いました音譜

 

1ヶ月一人5個ずつの断捨離なので、1月から3月迄で45個の物を捨てた事になります。

 

 

 

そして、日頃から「断捨離の日に捨てるもの」を見付ける様になってきました気づき

 

(断捨離の日を待たずに捨てて良いのですが、上手に捨てられないから断捨離が必要な程、物が増えて片付かない訳で…あせる

 

 

 

 

でも…断捨離をしても、すぐに何かを買ったり貰ったりしている娘達…DASH!

 

これでは、断捨離にはならない様な…。

いつまでも片付かないし…。

 

娘達に任せてはいますがウインク

 

 

 

 

私は洋服の見直しをしたいと思っていますビックリマーク

 

丁度、衣替えの季節Tシャツデニムスカート

 

 

4月の断捨離は、洋服中心の予定ですOK