海の中道海浜公園 | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

海の中道海浜公園へ行きました車

 

娘達との「GW第一弾のイベント」です音譜

 

 

とっても良い天気晴れ

image

 

image

 

image

 

青空の下でお弁当お弁当

image

朝から娘達と準備しました飛び出すハート

外で食べるからなのか、すごーく美味しかった爆  笑

 

 

フラワーミュージアムへ黄色い花

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

ゆっくり見て回りました赤薔薇ピンク薔薇

笑顔いっぱいの娘達ニコニコ

 

花と笑顔に癒されましたラブラブ

 

 

 

また行こうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

でも…疲れた~笑