tea time♪ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

I had tea time in the park with my daughter.

(英語、あってるはてなマーク

 

 

先週、とても天気が良かったので、近くの公園でtea timeをしました~音譜

次女とウインク飛び出すハート

image

 

image

マフィンと飲み物を買いましたカップケーキジュース

(マフィンカップケーキすごーく美味しかったです爆  笑)

 

 

小さい頃は、良く公園に行って遊ばせていたな~音譜と懐かしい気持ちにビックリマーク

 

 

 

 

自然に触れたり、自然の中で過ごすって気持ちが穏やかになりますねクローバー

心がすっきりした感覚でしたキラキラ

 

 

そして何より、次女のとっても嬉しそうな笑顔が最高でした飛び出すハート

 

 

 

 

GWは、お弁当を持ってピクニックしよう音譜と計画しています。

楽しみビックリマーク