tea time と 片付けとカラオケ♪ | みずいろのそよ風

みずいろのそよ風

娘2人との3人暮らし。シングル&ワーキングマザーで乳がん経験者。中古マンションのローン返済中。心の支えは娘達とエレカシと民生(*^^)vほのぼのとした日常を綴ります。

GW第二弾!!

 

娘達ふたご座と朝から公園へ~クローバー

image

今日も良い天気です晴れ

次女がきれいな側転バレエを披露してくれました合格

(通りかかった男の子がじっと見てました目すごいでしょウインク)

 

image

長女と次女で影絵ドキドキ

 

 

そして、楽しみにしていた『tea timeカップケーキジュースラブラブ

image

 

image

炊き立てのマフィンが美味しい飛び出すハート

GWだから特別に一人2個ずつカップケーキカップケーキ

 

 

 

帰宅して『部屋の片付けキラキラ

 

片付けって、気持ちが乗る迄に時間が掛かる…泣

あれこれと片付けたかったのですが、気持ちが乗ってきたところで次の予定がー飛び出すハート

 

 

 

『カラオケカラオケ』へLet's go!!

image

 

image

 

2時間、歌ってきましたカラオケ音譜

 

娘達ふたご座ちょっと風邪気味で鼻声だったけど…気持ちよさそうに熱唱~!!

もちろん私も楽しんできましたラブラブ

 

 

 

我が家のGWは、明日迄です。

明日は何するはてなマーク