わたしへのメッセージ⁇ これでいいのだ♡ | 白いことり

白いことり

マヤ暦アドバイザーの徒然日記です

思いついたこと学んだことの
アウトプット…
過去の出来事 今の私

徒然に綴っていきます♡

大好きなあなたへ



自分を大切にする

それができない…

その方法がわからない…

そんなこと思っていたら

大好きな💕陽子さん♡

優しく話してくれてました

このタイミングで!!

この話題…!!

まさに!!

わたしのための

わたしへのメッセージ♡

…として受け取りました キラキララブラブ



陽子さん

いつもいつも

ありがとうございますドキドキドキドキ



ドキドキ大好きなあなた
今日もありがとうございました🌿