エスプーマって何⁇ 笑笑 | 白いことり

白いことり

マヤ暦アドバイザーの徒然日記です

思いついたこと学んだことの
アウトプット…
過去の出来事 今の私

徒然に綴っていきます♡

大好きなあなたへ


ヨーグルトエスプーマの
イチゴのかき氷



友人が主催するNPO法人の

ヨガ体験🧘‍♀️

アロマスプレー作り🌿



午前中の予約〜のはずが

手違いで午後からに…ショック!ダウン


それなら…と

美味しい♡ランチ食べにGO‼︎ ラブラブ!




妹と久しぶりにお出かけ…


妹はエスプーマのかき氷🍧が
食べたいラブラブらしい


それなら…と
オシャレなカフェへGO!!



色々話を聞いてると


へー‼︎
妹は1人で食べに行けるんだ〜
凄い✨✨


わたしは誰かと一緒じゃないと
お店に入れない叫びあせる





母から…
妹の近況を少し…聞いていたから

彼女の方から、話してくるかなはてなマーク
と、思ってた

だけど妹は何も言わない…

ランチのローストビーフ丼を

ペロリ😋完食♡


これはわたしが食べたロコモコランチ



この子は強いな…


昔からぐだぐだネチネチ…
色々言わず
自分で答えを出す


さすがマヤ暦的に音2の人だな にひひ




デザートに
エスプーマのかき氷🍧を
いただいて…



エスプーマとは何ぞやはてなマーク 笑笑





なんか説明を聞いたような気がするけど
わからんわ…ゲラゲラ

(さすがマヤ暦的に音9のわたし…
 人の話しを聞きません👂)




さぁ、美味しくいただいた後は

ヨガ🧘‍♀️の体験へGO!!

お腹いっぱいでのヨガ…にひひあせる



楽しく、体を伸ばし…

良い香りのアロマに癒され…

ゆったりした時間ドキドキ


午前中の自分責めで
苦しかった自分…

少し楽になれました…

ありがとう🌿




大好きなあなた
今日もありがとうございます