生まれてきた理由✨ | 白いことり

白いことり

マヤ暦アドバイザーの徒然日記です

思いついたこと学んだことの
アウトプット…
過去の出来事 今の私

徒然に綴っていきます♡

大好きなあなたへ

洗濯物干したり👕

のーんびり家事を済ませ

ふと目にしたブログ…




恋愛…についてではないけれど

今のわたしには

ピンっかおひらめき電球ときた!!


風呂掃除をしながら

考えてたことに繋がったかおひらめき電球




子どもたちが私のところへ

来てくれた理由✨

私と妹が母のところへ

来た理由✨

多分同じ理由‼︎

…だと ふと 思った


お母さんを幸せにする✨

お母さんを喜ばせる✨✨



私や妹は親を大切にしている
(…と思っているにひひ

多分

旦那さんより 今の家族より

実家が大事‼︎

そんな私と妹…だったと思う

今はだいぶ違ってきたけどね得意げ



私はとにかく

お利口さんなお姉ちゃん

今でもそうだけどね…

無意識のうちにお利口さんになる

お姉ちゃんだから…

そうやって無意識のうちに

自分を縛ってきた

なかなかその癖が抜けなくて

今、必死でもがいている


多分

お母さんを自由に✨

お母さんを生きやすく✨

お母さんに
本当の意味での
愛情を教えるために✨✨


この旦那と出会わせて頂き

この子たちが来てくれた

そんなことを思った朝…

そんな時に目にしたブログ🌿

ありがたいな✨✨



大好きなあなた
今日も一日頑張ろ♡