恐怖の【SSSS】発券。Σ(゚д゚lll) | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓

 

こんばんは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

【世界一周】エルパトに行ってきたのですが、飛行機は全部で、5回乗りました。

ヽ(*^ω^*)ノ

 

そのうちの一回!!

なんと!!

 

【SSSS】だったんですよーー!!😱

ブリュッセル空港からニューヨークへ行く便です😅

 

なんで、私が?!

こんなアラフィフ(もうすぐアラカン)のおばさんが【SSSS】なの?!

【SSSS】なわけないでしょうに!!😭

 

_| ̄|○

 

【SSSS】の搭乗券のお話は、サロンのオフ会の時に聞いたことがあって!!😱

飛行機業界には、そんなルールもあるのねー(まー私には関係ないでしょう。笑)って、思ってたのに!!😅

 

【SSSS】はテロリストや犯罪歴のある要注意人物の搭乗券に印字されるマークなんです!!

 

【SSSS】に選ばれると、

 

オンラインチェックインもエラーになったり、

QRコードのモバイル搭乗券も発券してもらえません!!😱

 

紙の搭乗券のみ!!

 

ブリュッセル空港の乗り継ぎは、いろいろと本当に大変でしたーー。😭

 

もし飛行機で【乗り継ぎ】便に乗る予定の方!!

 

乗り継ぎには「最低2時間」は必要です!!

 

どんなに航空開会社が「1時間で大丈夫」と言っても、全然大丈夫じゃないですからーーー!!😭

バタバタすること間違いなしですからーー!!😭

 

【世界一周】のレポートはオンラインサロン【オレンジボックス】にありますので、ぜひ遊びに来てみてくださいね💋

 

エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。

エルメスがお好きな方!!
一緒にエルメスのお話しませんか?!
楽しいですよーー。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム