Shinさん 以前接種後に磁石が付くとコメントさせて頂いた者です
いつも沢山の情報をありがとうございます
磁石等まだ付きますがだいぶ弱くなってきました。
以前より磁石が身体に引っ張られる感覚が弱くなっています。1回目接種後1ヶ月半経過しています
2回目はキャンセルしました。
今出来る事をと思いShinさんがブログで紹介されていた松葉茶やたんぽぽ茶を飲んでいます(美味しいです!)
後 シリカ、グルタチオンをサプリメントで摂取しています。
お酒が飲めないので発酵食品を多く心掛けて 1日2食も続けています。
先のブログで接種してしまった方達には辛い事を発信していると言われていましたが
全然そんな事はありません!
接種を迷ったのにも関わらず接種してしまいその不安の中ネットで検索していて希望を持てたのがShinさんのブログだったのです
私はとても救われた気持ちになったんですよ
この先自分の身体がどうなるのかは時間が経たないと分からないから
今出来る事をやって行こう その気持ちを持つ事ができたのです。

マスクの情報もとても興味深い事でした。
今までは手作りのマスクにフィルターを付けて装着していましたが不織布マスクが一番との情報が出だし手作りマスクは装着しづらい風潮になって来ています。
そして不織布マスクには酸化グラフェンが含まれているらしいとの事実
磁石が身体に付く副作用の原因が酸化グラフェンでは無いかと言われている事とを考えても何か怖しい気持ちになります。
365日マスク、麻のマスクの情報ありがとうございます
試してみなければと思っています!

これからもブログ拝見させていただきます
ありがとうございます

 

これまでの経緯はこちらです。

 

エアバッグは25人死亡でリコール。コロナワクチンは世界20000人死亡で安全だと言い張る政府。

 

ワクチン接種してしまいました。その後磁石が体に付きます。夫もです。フォークもスプーンも携帯も。

 

あれから叔母夫婦や叔母の友達、親戚の祖母が磁石、はさみ、小銭等付く事が分かりました。

 

 

コメントありがとうございます。

 

松葉茶やタンポポ茶、シリカ、グルタチオン、発酵食品、ファスティングなどで、デトックスの努力を続けているということで、素晴らしいと思います。

 

磁力が弱くなってきたということは、デトックスが上手くいっているのだと思います。

 

このままデトックスを続ければ、ワクチン接種前よりも、さらに健康体になれるかもしれません。

 

 

私の情報発信に関しても、あたたかい言葉をありがとうございます。

 

ワクチンのネガティブ情報を発信するのは、接種をされた方々に対しては心苦しいのですが、何か人に役立つ行為ができればと思い、発信を続けています。

 

ワクチンが本当にリスクのあるものなのかどうかは、これから一年ぐらい経ってみないとわからないと思います。

 

でも、私にできることがあるとすれば、ワクチンを迷われている方に判断材料を提供することと、ワクチンを打った方にデトックス情報を伝えることだと思っています。

 

とにかく、一人でも多くの人に、余計な苦しみを味わってほしくないというのが、私の願いです。

 

私の行為が間違っている可能性はありますし、ワクチンを接種しなかったせいでコロナに感染するというリスクもありますから、これは本当に難しい判断です。

 

ワクチンを打たない場合は、イベルメクチンで予防してほしいのですが、これも個人輸入に頼るしかない現状ですから、なかなか心理的には敷居が高いと思います。

 

早くイベルメクチンが予防薬としてもクリニックで処方されるようになればと思います。

 

 

 

不織布マスクに関しては、私が感じるのは薬品くささなのですが、これは酸化グラフェンではないと感じます。

 

私がマスクを買ったのは昨年2月で、まだ日本でコロナが流行していない時期でした。

 

そのマスクが製造されたのは、2019年だと思います。

 

ですから、私が感じているのは、不織布マスクの製造時に使われた薬品(漂白剤など)だと思います。

 

 

今の不織布マスクに酸化グラフェンが使われている可能性も、かなり低いと思います。

 

もし不織布マスクに酸化グラフェンを混入させようとしたら、不織布の製造メーカーに酸化グラフェンを入れるように働きかけなければなりませんし、それを不織布に混入させる技術も必要になります。

 

そのような働きかけをしたら、どこかで情報が漏れると思いますし、製造コストの面でも割りに合わなくなります。

 

ただ、酸化グラフェンを不織布に入れる技術は存在していて、そういうことを研究している機関もあるようです。

 

これは、酸化グラフェンがコロナウイルスを無害化するという研究らしいですが。

 

 

これを見ると、酸化グラフェンが体に良いのか悪いのか、よくわからなくなります。

 

結局、新しい技術なので、人体への影響はまだわからないということなのでしょう。

 

 

逆に、mRNAワクチンに酸化グラフェンが混入されている可能性は、かなり高いと思います。

 

ファイザーの元社員が、mRNAワクチンに酸化グラフェンが使われていると暴露しましたから。

 

 

現時点では、酸化グラフェンは中性であり、人体には無害だということです。

 

無害なうちにデトックスができれば、問題ないと思います。

 

コロナ予防にイベルメクチンが存在しているように、ワクチン接種後のデトックスにも、特効薬になるような何かが存在していると私は思います。

 

今後も、効果のありそうなものを探究していきたいと思います。