6月23日 ジョイジョイ 礼拝 | みずほ台教会

みずほ台教会

埼玉県富士見市西みずほ台にある、東京フリー・メソジスト 
みずほ台キリスト教会です。

ジョイジョイはDVD「ピリポ ~魔術師シモンとエチオピア人~」を見ました。

 

 

礼拝は、詩篇51 篇(旧約:P985)より、メッセージ 『私の救いの神』と題して、野尻道人師よりメッセージがありました。

「神へのいけにえは 砕かれた霊。打たれ 砕かれた心。

神よ あなたはそれを蔑まれません。」(詩篇51篇17節)

 

礼拝後は、みんなで地域清掃をしました。

汗を流した後、姉妹が作ってくださった特製スムージーをいただきました。とても美味しかったです。

 

今週も神様からの祝福が豊かにありますようにお祈りします。