6月30日 ジョイジョイ 礼拝 | みずほ台教会

みずほ台教会

埼玉県富士見市西みずほ台にある、東京フリー・メソジスト 
みずほ台キリスト教会です。

今日のジョイジョイは、ヨセフのお話でした。

様々な試練にあったヨセフでしたが、共にいてくださる神様に信頼し、神様のご計画を知り、自分を売った兄弟を赦しました。

「神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。(ローマ8章28節)

 

 

 

 

 

今日の礼拝は、創世記28 章13-19 節(旧約:P50)、32 章27-31 節(旧約:P61)から、
『あなたは何処にいますか?』 と題して、金承柱宣教師よりメッセージがありました。

 

 

夜はジョイジョイ夕食会でした。

みんなで準備して、たくさんの美味しいご馳走を食べて、わいわいお話して、楽しいひとときでした。

 

今週も皆様に神様からの祝福が豊かにありますようにお祈りします。