6月16日 ジョイジョイ 礼拝 | みずほ台教会

みずほ台教会

埼玉県富士見市西みずほ台にある、東京フリー・メソジスト 
みずほ台キリスト教会です。

今日のジョイジョイは、ヨセフのお話でした。

ヨセフに特別なご計画をもち、共におられた神様は、私たち一人一人にもご計画をもっておられるのですね。

神様を信じていても、つらいことや悲しいことはおこります。その時に、神様にお祈りし、聖書を読んで助けていただくことを教えられました。

 

 

詩編56 篇(旧約:P989)より、『神に信頼する』と題して、 野尻道人師よりメッセージがありました。

「神に信頼し 私は何も恐れません。人が私に何をなし得るでしょう。

私のいのちを死から。私の足をつまずきから。私が いのちの光のうちに神の御前に歩むために。」(詩篇56篇 11、13節)

 

6月23日のオープンチャーチでお待ちしております。

image