水穂企画とかやっちゃいました! | 水穂の小説置き場とひとりごと

水穂の小説置き場とひとりごと

ファンタジー小説を執筆中……のはずw

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

水穂ですっ!


DIVAfを購入してからというもの、エディットの操作になれず、いろいろ詰んでる中、

先日、水穂企画のコスオフ撮影会を決行しました!


どんだけボカロとかDIVA好きなのって話ですがw


水穂をフォローしてくださってる方はきっと知ってると思いますが。

今回、企画までしちゃったのは初めてでございます。

まあ、なんでコスオフなんぞやろうかと考えたかと言いますと、

「みんなでフリーダムにわいわいコスしたり撮影したい!!」

と思ったのです。


この「フリーダムに」がポイント。


いろんなコスイベありますが、制限とかあるじゃないですか。

女性限定とか。男性OKでも女装NGとか。

そういうのとっぱらって、自由にやりたかったんです!

みんなのコスも見たかったしね!w

そういうわけで、わざわざスタジオまで押さえちゃいましたw

ツイッター上で繋がってる人ばかりなんで、DIVA関係やボカロ好きな方ばかりだし。

いろんな方に協力頂いて、なんとか人も集まりまして、決行に至りましたw


ちなみに水穂はですね、ミクさんのゴシックという、DIVAのモジュールと呼ばれる衣装のコスをしてきましたよ!


この後、水穂のコスお写真晒しますw

あ、他の参加者さんのはもちろん晒しませんw

みんなのお写真は水穂が独り占めしますサーセンwww

意外と、みんなと一緒に撮ったり、自分よりもみんなばかり撮ってたせいで、ピンの写真が少なかったのですがw

その中の一部だけですね、晒しますよん。


あ、そういうの苦手っていう人は、ここらへんで退却することをお勧めします。

そして、かなり目に悪い画像になると思います。

ちょっと目が・・・ってなったらすぐ眼科へ!w←


見る方は、覚悟してみてくださいね!w

いや、ほんと、ひどいから!!!www



















続きを読む