Lost Destination の あとがきみたいなもの | 水穂の小説置き場とひとりごと

水穂の小説置き場とひとりごと

ファンタジー小説を執筆中……のはずw

水穂初の同人小説、Lost Destinationのあとがきっぽいもの書きます。

ネタバレなど含む可能性があります。

まだ小説読んでない人は、見ない方がいいかも?

小説なんて読む気ねーよって人は見てもいいかも?←




そんなわけで。

この度は水穂の適当な書き殴り文章・・・もとい。

妄想先行の同人小説を読んでいただきありがとうございました。

読んでもらった前提で書きますよ、ええw


なんか、完結してるような気がしないお話でしたが、わざとです←

エディットPVにつながるようにしたかったというのと。

最後どうなったかは、皆様のご想像にお任せします的なアレですw

時系列がバラバラなのもわざとです。

てか、あたしが頭の中で描いた順です。


エディットPVは見ていただけましたでしょうか?

なかなか、上手いこと作れませんが。。。

小説とリンクさせるとか、初の試みでございました。

楽しんでいただければ幸いです。


エディット同様。小説もメインはレン君とカイト様です。

ちょいちょい、他のキャラも出てきてもらいました。

で、結局他のキャラ達(特にネルとハク)はどうなったの?

って気になる人いますかねぇ?w

それもご想像にお任せしますw

それぞれの視点でお話書けそうな含みもちらほらさせましたけど。

書きません♪←

執筆中になんかキャラ増えたりもしたけど、まあいつものことですw


プロットも立てず、ほぼ勢いで書いてます。

きっといっぱい矛盾あります。なんで?ってところもあると思います。

でも裏設定も、水穂の中での完結も、あったりするんだよ?w

そこで筋通してたりもするんだよ?w

そんな言い訳してみる。けど非公開w

小説はあくまでエディットの付属なので、このままにするつもりです。

すみません。。。


カイト好きな水穂ですが。

完全にレン君が主役です。

これを作るきっかけになった原曲「Lost Destination」は、本来レン君のソロ曲でした。

ですが、KAITOappendβを加えてリメイクされたのです。

そして一目惚れならぬ、一聴き惚れ←

壮大な曲と、歌詞に魅入られて、どんどん妄想が膨らみ、

「エディットPV作る!てか小説書きたい!」

という衝動を抑えきれませんでした。


浮かぶイメージを、もっとうまく形に出来たらいいのですが。。。

いやー、ほんと、センス欲しいっす。


・・・・・・。

あとがきっていうか、普通のブログですね、これw


最後までお読み頂きありがとうございました。

小説か、エディットか、はたまた違うものか。

なにかしらこういった形になる表現は、亀速度ではありますがこれからも続けていくので、

自己満足なクオリティですが、よければこれからもお付き合いくださいませ。