人間は磁石 | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

思えば

 

私の悩みの90%は「引き寄せ」が

出来ていないことに起因することだった様に思います。

 

例えばひどいいじめにあったとか、

ドロドロした人間関係に巻き込まれたとかそういうのは一切ないのです。

ただ変な人は寄ってこないけれど、

自分にとって必要な人も寄って来ない💦

 

自分に必要なパートナーや豊かさ、環境を引き寄せたいです。

今どんどん生活が厳しくなってる日本で、

このままひとりで生きていくことは

もう無理だと感じています。

 

今のままだと自分が本当にやりたいことも、

生活するのが精一杯で、

思いっきり専念することができません。

当然不安、不足感も強くなってしまい、

引き寄せどころではなくなります。

 

こんな状況の私は、スターシードゆえ、

今の生活スタイルゆえか磁力が

うんと少ない磁石みたいなものなんでしょう。

磁力の少なくなった磁石は、

大きな強い磁石にくっつけると、磁力が戻るそうです。

 

それを自分に置き換えると、私という肉体の磁石を

大きな磁石=地球にくっつけて大きな磁力をいただく…、

それがすなわちグラウンディングなのでしょう。

 

グラウンディングの良いところは

磁力=エネルギーで自分を満たすので、

不安や不足感が少なくなります。

インナーチャイルドも癒されます。

エネルギーが身体に満ちるから、

自分自身に磁力が付いて引き寄せも起こるのでしょう。

 

本格的にグラウンディングに力を入れて約2週間経ちますが、

まだ大きな変化はないのですが、

地球と繋がっている感覚は

ちょっとずつ増してきた様に思います。

あと足の裏がパワフルになった気がします。

 

今まで足の裏を気にしていませんでしたが、

足の裏って大地のエネルギーの入り口なので、

大切な体のパーツなんですよね。

 

一昨日から青竹踏みも始めました。

恥ずかしながら、私の足の裏は足踏まずが殆どなく、

青竹踏みは痛いのですが、

それが良い刺激になっていると思います。

 

今日は春分の日、宇宙元旦ということで

地球に降り注ぐエネルギーが切り替わったようです。

 

そのエネルギーに乗って、

グラウンディングを続けることで1ヶ月後、2ヶ月後

自分がどう変わるか今から楽しみにしていますニコニコ