ソウルメイトは顔が似ている | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

私、野球に興味がないのですが、

大谷選手がご結婚されたと報道されビックリでした。

 

 

奥様らしき方の情報を噂の段階でネットで知って、

その方の画像検索して表情などを見て納得。

絶対にこの方だと思っていたら、

昨日奥様の画像が公開され、やはりビンゴでした。

 

いつも拝読しているホウホウ先生のブログに、

2人はソウルメイトであると書いてました。

画像をご覧になっただけでここまで深くリーディングできるホウホウ先生、凄いです!

 

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/03/post-f6413f.html

 

奥様は大谷選手のお母様にも似てるそうですね。

ちなみに俳優の柄本佑さん・安藤サクラさんご夫妻もお顔が似てると思います。

 

私がソウルメイトだと思っている男性も、

私にはそれほど似てる訳ではありませんが、亡くなった父と似ています。

眉毛の形、幅の広い二重瞼。やはり懐かしさがあるというか強く惹かれます。

それまで父と似ている男性にお目にかかったことはありませんでした。

性格も父と似てる気がします。

 

私と彼は、ホロスコープでもソウルメイトの配置を持ってます。

最近発見したのが、彼の出生時の月と私の出生時の金星が

トラインというアスペクト。

渋い外見ですが愛しくてたまらないです。

 

ですが、なかなか距離が縮まらないので

グラウンディング頑張ってます。

 

自分の好きな人、パートナーがソウルメイトかどうか確認する方法として、

自分か親かに似てるかが一番わかりやすいですね。

 

あと相手の声が好きか。匂いが好きかも決め手になりそうですね。

 

パートナーが絶対ソウルメイトでなければならない訳ではないけれど、

ソウルメイトがパートナーだと魂がより成長出来ると言います。

なので私もソウルメイトと繋がれる様に頑張ります。

 

ソウルメイトとはある程度年齢を重ねないと出会えないともいいますが、

大谷選手のように若いうちからブレずに自分の道を突き進んできた人は、

20代でソウルメイトと出会えたのでしょうねニコニコ