男性の方がグラウンディングが強い? | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

これはあくまで私の個人的な感覚ですが、

女性より男性の方がよりグラウンディングのエネルギーは強いと思います。

 

男女平等が叫ばれている昨今でも

工事現場、建築現場、重労働を伴う仕事は

殆ど男性が担ってます。

 

一般的に男性の方が肉体的に、

女性より強く出来ているのでこれは、当然ですね。

女性より男性の方が、この地上で生き抜くために

グラウンディングのエネルギーが自然に強くなっていくのかもしれません。

 

なのでグラウンディングが弱くて現実を生きづらい女性でも、

グラウンディングが強めの男性がパートナーになることで、

少しは生きやすくなるかと思います。

 

以前、知人の女性が金運アップのためトイレ掃除や玄関掃除を徹底的にやった結果、

彼女の金運は上がらなかったけれど、

彼女の旦那さんの給料がアップした話をどこかで書きました。

 

やはりグラウンディングが強い男性の方に金運が

引き寄せられたということなんでしょう。

知人の女性はかなりスピ好きでふわふわ系でしたので。

引き寄せとグラウンディングの関係を学ぶと納得できます。

 

私もパートナーがいたらもっと生活が楽だったと思うけれど、

そもそも私は普通の女性よりグラウンディングが弱いので、

好みの男性やソウルメイトを引き寄せることはかなり難しかったと思います。

 

特に会社勤めしてる人よりアーティストタイプが断然好きなのに、

周りにそういう男性は全く居ませんでしたので笑い泣き

 

ずっとグラウンディングが弱いことに気づかないまま生きてきたので、

だいぶ人生を拗らせてしまいました。

あとグラウンディングが弱い女性は、

一人暮らしすべきではないなと改めて思いました。

グラウンディングが弱くて引き寄せが弱いと生活が本当に大変です。

 

とは言え、私の様に諸々の事情でグラウンディングが弱くても、

一人暮らしを続けなければいけない人は

地道にグラウンディングを続けましょう。

 

こちらの記事を読んで、ガーデンクォーツというパワーストーンを購入してみました。

 

https://www.uranaiforest.com/41205/

 

この記事を読むと勇気付けられます。

私もソウルメイト、引き寄せたいです

 

グラウンディングって、雨の日だと外に出られないので家で瞑想するしかないけれど、

ガーデンクォーツが助けてくれそうです。

飽き性の私ですが、

最低3ヶ月はグラウンディングの強化を続けようと思います。

 

結局のところ、グラウンディングが弱いと、神社での願掛けも

毎月新月の願い事をノートに書いても、

現実化しないんだなぁと思う今日この頃です。