スターシードこそグラウンディングを | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

最近スピ系のブログを読むと、「今風の時代が本格化して、

願いが叶うスピードが格段に早くなってます!」って書いてる人が多いけど、

今のところぜーんぜん実感出来ません。

変わらない現実に常にモヤモヤしています。

 

私はもう長いこと名古屋市内に住んでます。

集合住宅に住み、外を歩いても殆どアスファルトかコンクリート、

5日満員電車に乗って10階建てのビルの中でパソコンを使った仕事をしてます。

良くスマホも見ます。家でWiFi入れてて電磁波浴びまくり。

はっきり言ってこれではエネルギーは消耗するだけで、

グラウンディングできてなくて当然だなって思います。

 

しかし世の中、それほどグラウンディングを意識してやってなくても、

引き寄せが上手く行ってる人もいます。

元々よくスポーツやっていて第一チャクラが活性化してたり、

ご先祖様に強く守られていたり、元々ふわふわしないザ地球人的な性質だったり。

歌を歌うこと、ダンスやヨガを定期的にやってる人も大丈夫でしょう。

 

グラウンディングが上手く出来てない人は、

やはりスターシードでHSPが多いと感じます。

スターシードって、人生上手く行かないとスピに走りやすく、

とにかく上に繋がろうとする、波動の高いことにこだわり、

ひたすら軽くなろうとする傾向がある様に思います

(スターシード全員がそうだという訳でもないですが)。

私もそうでした。なのでグラウンディングが疎かになり、

色々努力しても現実が変わらないんだなと最近やーーーっとわかりました。

 

友人知人も類友なのか、現実のお仕事が、

パワハラ、セクハラに遭ったりして長く続かず、

転職を繰り返している人達がいます。独身で支えてくれるパートナーもいないし、

転職を繰り返すことで金運も上がりません。

辛うじて実家暮らしだったり、

一人暮らしでも親の遺産があるからなんとかなってる状況のようです。

やはりこれもグラウンディングが足りず、

第一、第二チャクラが活性化されてないように感じます。

やはり地にしっかりと足がついてないていないと

現実の世界がスムーズに行かないのだと思います。

 

私自身は今、仕事自体は安定してますが、

望んだ生活に変わって行きません💦

仕事は続けられる位のグラウンディングのエネルギーはあるけれど、

ここからソウルメイトを引き寄せ、環境を変えるには、

もっともっとたくさんのグラウンディングのエネルギーが必要なのかもしれません。

願いが大きい人ほどグラウンディングが必要だと思います。

 

グラウンディングにはやはり、上に書いた通り、

スポーツやヨガ、ダンス、歌を歌うことを定期的にやるのがいいのですが、

スターシードは面倒くさがりで3日坊主の人が多いので私がそうです…

難しいかもしれませんね。でもやれる人は是非やってみて下さいね。

 

面倒くさがりな人は、休みの日に公園の土の上や砂浜で裸足になる、

100%源泉掛け流しの温泉に入るのがいいでしょう。

もし寒くて裸足になるのが躊躇われる場合、

靴を履いたまま四股を踏むのもいいですね

お相撲さんのポーズをそのままやらずとも

足の裏を強めに地面に叩き付けてみるといいです)。

公園の芝生の上に寝てみるのもいいでしょう。

 

ヒーリングやスピリチュアルなセッションを受けても

何も変わらなくてジプシー状態になってる人、

実家から離れて暮らしていて先祖の守りが薄いと感じる人も

どんどんグラウンディングしましょう!

地球からエネルギーをもらいしっかり繋がって、

自分という存在をはっきりさせて、

引き寄せたい人やモノや環境を目の前に現実化させましょう!