2018.11.10お誕生日 | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

こんばんは!






内田は29歳に昇格しました!


おめでとう🎉
ありがとう🎉


いやー、誕生日って年々有り難いものになっていきますね!


昔はお祝いしてもらえて嬉しい!ラッキー!とか軽く考えてたんですけど、今となって歳を重ねられる喜びや感謝でいっぱいの気持ちです😊




0:00を過ぎてから沢山のラインやメッセージを頂きました!

これはまた何歳になっても嬉しいものですね😳💓



お母さんからもお祝いのメッセージが届いたり、お父さんからも滅多にかけてこない電話が来ました!笑



改めて産んでもらえた事に感謝して、しっかり恩返ししていこうと誓える日です✨



周りの人に感謝して、それだけじゃなくて気持ちをちゃんと返せる人間になりたいと思います✨



良い30歳を迎えれるように、29歳全力で充実させていきますので!!




いつも支えてくださるファンの皆様にも、素晴らしい活躍ぶりを見せられるように!
これからも応援よろしくお願い致します🙇❤️
大好きです💓





そして更にLove myself❤️
魅力溢れる女性を目指します!









Thankyou🌹




内田瑞穂