喫茶グラビアパラダイス | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

こんにちは!

16日に喫茶グラビアパラダイスの初回が放送でしたが見てくれましたか??😳



めでたく放送となり嬉しい限りです😂❤️👏


初回ではオーディションの練習ということで三姉妹がボケまくってますが、楽しかったですか?笑


我ながらアホやな〜と途中吹いてしまいましたが😂ww


そして、先日またまた収録へ行って来ました😊








勿論水着シーンもあります!








V☆パラダイスさんから差し入れも❤️
いつもありがとうございます😭

やる気でるんよな、差し入れって✨😳







何してるでしょうか?笑










さて、次も見てくれるよね?😊


またお楽しみ頂けると思います❤️

ご期待ください!



視聴方法はこちら❤️


よろしくお願いします✨





内田瑞穂