大阪エモーション | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

遅くなりましたぁぁぁ!!!


エモーション撮影会のお礼とレポを軽く書きたいと思いまして😋











まずは差し入れ、プレゼントありがとうございます✨


可愛いピアスや、炭酸せんべい!

私初めて炭酸せんべい食べました🙈

甘くて軽くて美味しかった✨










こちらは写真集としてプレゼントしてくださいました!!


6年前の私の写真をまとめて写真集にしてくれたんです🌹


若い……………!笑

嬉し恥ずかしです😂👏




そしてディズニーランドのプロジェクトマッピングの様子を写真に撮っているからということで、写真集にしてプレゼントしてくれました😊



人生初のディズニーランドでの思い出だったんですけど(訳あって載せれず)まさかこんなプレゼントがもらえるとは🤣✨ありがとうございました💓

















そして、沢山の写真を頂きました💞

本当にありがとうございます😂✨





初めましての方をはじめ、
ずーーーーっと応援してくださってる方
久しぶりの方

色んな方々にお会いでき
ゆっくりお話もできて幸せでした❤️



すごく心温まる1日でした!!




また大阪での撮影会にも参加させて頂けたらと思いますので、そのときにはよろしくお願いします💓




ありがとうございました💜




内田瑞穂