満喫中♡ | まっちーのブログ

まっちーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ♡

まだ実家にいます


12/1家出して
新幹線で晴翔と埼玉

新幹線も電車も
かなりお利口さんで
無事に地元の駅到着

りなとママがお迎えに
来てくれました( *  ›ω‹ )

ママわあたしが
めっちゃ荷物を
持ってると思ったみたいで

あまりにも身軽だった
あたしを見て
驚いてました。笑

はい、ママバッグに
晴翔の洋服2着と
おもちゃ2つとオムツ数枚しか
入れてませんでした

自分の洋服とか
なんも持ってない

とりあいず
実家にみんなで帰宅

おかえりなさい会
って感じで
お寿司などでお出迎え
してくれました


お寿司で

テンション上がったー


いーっぱい

食べました


弟たちも来て

晴翔抱っこしてもらったり

おしゃべりしたり

できましたー( ・̀∀・́ )


晴翔が前よりも

デカくなり過ぎてて

ビックリしてました


ですょねー!笑


晴翔の生活リズムを

あんまり崩したくなかったけど

少し遅くなってしまいました


寝かしつけたの

10時過ぎちゃったかな。


その夜中わ

2時、4時で起きて

いつもより眠りが

浅くなっちゃった晴翔さん


いつもと違うのが

わかったのかな?


12/2♡

朝からご機嫌の

晴翔さん


午前中わ

ママと一緒に

お買い物行って


昼過ぎに

抱っこ紐でお散歩行って


午後わリナも合流して

車でお買い物


めーっちゃたくさん

晴翔の洋服とか

買ってもらっちゃいました


ほんとに

ありがたいです


ずっとご機嫌

だったんですけど


お風呂入ろうとしたら

超ギャン泣き!!


ギャン泣きどころぢゃ

なかったです


お風呂中も

泣き過ぎちゃって

過呼吸寸前でした


原因分からずで

お風呂から上がっても

泣き止まなくて


抱っこしてるうちに

おさまりました


そのままオッパイ

飲ませて就寝


んでこの日の夜中

寝言泣きわあったけど

10時から8時まで起きず


オッパイガチガチで

変形して固まってました


12/3♡


午前中わ

晴翔さんとイチャイチャして


お昼頃に

ママと晴翔とお買い物


最近抱っこ紐での

移動だから

肩が痛すぎです


ベビーカー

愛知から

送ってくれないかな。笑



抱っこ紐での

アングル可愛いから

我慢します


夕方わ

晴翔さんをママに

見ててもらっちゃって


大好きな2人と

ご飯食べに行きました


3人で会うのわ

2年ぶり!!


みんな結婚して

子供が3人とも

タメになります


1月、2月で

産まれてくるから

これからですが


いつかみんなで

会いたいなー



めっちゃ食べました


そしてめっちゃ

笑いました♡


腹筋割れるかと思った


楽しかったー(つω`*)


まさかのおごって

もらっちゃいました


ほんとにありがとーう!!


夜急いで帰って

晴翔さんとお風呂


はい、やっぱり

お風呂前にギャン泣き!


お風呂中もギャン泣き!


実家のお風呂わ

怖いのかな?


全然ダメでしたー


出てからも

ギャンギャンで

抱っこで落ち着かせ

オッパイで就寝


寝てくれるから

いいんですが

お風呂のギャンギャンわ

どぉしたらいいのか

分かりません


そしてこの日の夜中わ

寝言泣きもなく爆睡で

10時から8時まで

寝てました


もはや8時になっても

起きなかったので

起こしちゃいました


今日わ

午前中にお買い物行って

お昼ご飯を

いっぱい買ってもらって

おうち戻りました


ネギトロ丼、ピザ、

おはぎ、焼き芋、お団子

食べ過ぎたー


そして歩行器を

買ってもらいました



リラックマのやつ


7ヶ月からですが

のせちゃいました♡


リラックマハムハムして

めっちゃご機嫌に

乗っててくれます


少しぐずったら

リラックマに任せよう



お昼寝の時

顔の上に何か乗っけて

寝ちゃいます


危ない危なーい


でも、可愛いです。笑



でわでわ

これから少しだけ

お友達とご飯に

行ってきます


長々と読んでいただいて

ありがとうございました



ちなみにまだお家に

戻るつもりありません


交通費も

結構かかってるし。笑


よっしー

ごめんね(っ⌓☌✿)








CANDYからの投稿