まさかの♡ | まっちーのブログ

まっちーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ♡

ただいままさかの
新幹線です


昨日今日と
よっしーお休みでした

昨日わ
いろいろお買い物行って
充実した1日

人気のらーめんを
食べに行ったり

デザート買ってもらったり

とにかく平和でした


塩ラーメンと

大根餃子



コンビニスイーツ


昨日の夜ご飯



✳︎トロトロ親子丼

✳︎切り干し大根キムチ風

✳︎ポトフの残り


んで今日!!


熱田イオンに

行く予定で


昨日よっしーが

8時に起きて10時にわ

出発するからー


って言っていたので

早めに起きて

家事全部やって

夜ご飯の支度もしてーって

やっていたんですが


8時前に

よっしートイレに

起きてきたのに


まさかの二度寝。


そして10時過ぎても

起きてこない。笑


あたしわ早起きして

全部準備してーって

やってたのが


なんだか馬鹿馬鹿しく

なってしまい号泣


かなりめんどくさい

女炸裂でした



そのままあたしわ

ふてくされて

冷戦状態


お昼ゴハンも

食べる気にならず


よっしーに適当に

食べてもらいまして


あたしわとりあいず

1人で食材の買い物へ



アイスわ食べました


おうち戻ったら


ジム行ってくる。

とか言っていなくなりー


ちょーどママと

連絡取り合ってたので

愚痴ったら


埼玉来ちゃえー!!

って言われたので

本当に出てきちゃいました


こんな本格的な

家出初めてです



荷物わ

かなり最小限に

抑えました



よっしーわ

まだこの状況に

気付いてないな。笑




晴翔さんわ

新幹線でスヤスヤ中


連れ出して

ごめんょ



それでわ

埼玉での生活

楽しんできます


CANDYからの投稿