ありゃ♡ | まっちーのブログ

まっちーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ♡

埼玉生活を
存分に楽しんでます

そしてかなり
甘えちゃってます

朝も8時ぐらいまで
寝てられるし
家事やらなくていいし
ご飯の支度もないし

楽チンだけど
そろそろ帰らなきゃと
思ってます。

が、

12日まで友達と
会う約束しているので
それまで帰りません

年末から1ヶ月ぐらい
また埼玉生活なのに…

まあいっか( ・̀∀・́ )

実家に来て
晴翔さんに少しだけ
変化が出ちゃいました

✳︎お風呂がなぜか
苦手になった
✳︎夕方から夜にかけて
あたしの姿が見えなくなると
泣いちゃう


お風呂前後も泣くよーに
なっちゃったので

お風呂わママが入れて
その前後わあたしの対応に
するよーにしました

その方が
泣いてる時間
短くなるので

あたしが抱っこすれば
ピタッとおさまります♡

愛知戻ってから
どーなるのか恐ろしい

そして
あたしがいなくなると
泣いちゃう件。

昼間とかわ
大丈夫なんですが

夕方~夜にかけて
あたしがいないと
泣いちゃうんです

しかもギャン泣き。

トイレとかお風呂の間も
泣く泣く泣く!笑

ママにお願いして
あたしが少しだけ
お出掛けしちゃうと
さー大変!!!
らしいです(›´Д`‹ )

ママに申し訳ないので
夜のお出掛けわ
控えようと思いました

新生児の時の
晴翔さんわ
あたしよりもママ!!
って感じだったので

ママわショボンって
感じになってました

ママ可哀想だったな

ちなみに若い女の人わ
好みのよーで
リナにわデレデレです

将来が怖いぜ(•‾⌣‾•)


あたしわ…

埼玉に来てから
めっちゃ太りました!

足太過ぎ!
顔丸すぎ!笑

1週間しか
経ってないですが
+2キロです。

まぢヤバイです

さっき測ってみて
久々の数字に
ショック受けました

調子乗ったー


ママと一緒にいると
本当に食べ過ぎちゃうので
恐ろしいです

これわ
もっと増えちゃう
パターン !!

まぢで
気をつけなきゃー


友達とのご飯♡



ママとリナと

鎌倉パスタで食べ放題


ピザ食べ過ぎました



ママに買ってもらった

甘いもの♡


どら焼きも

食べたなー



みんなに

食べてもらいたくて

大根餅作りました


喜んでもらえて

ょかったー\(^ω^)/


最近ご飯作ってないから

作りたいです




買い物中に

もらったオムツ♡


晴翔の遊び道具に

変わっております




アンパンマン

大好きだもんね



美園イオンで

パシャりʕ•̫͡•ʔ♬✧


リナのお腹が

だいぶ大きくなりました


妊婦さん時代

懐かしいです( *  ›ω‹ )


早くリナbabyに

会いたいなー♡♡♡




それでわ











CANDYからの投稿