穴生まつり終わりました♪ | ゆうげつの日記
いつも優月のブログをご覧いただきありがとうございます。
日本舞踊水穂流二代目 水穂優月(みずほゆうげつ)です。


穴生まつり♪



今日はこちらのメンバーで。

天気も良くて 野外ステージでしたが無事に終わりました^^




初舞台の4歳女の子も 一人で堂々とよく出来ましたよ♥




曼珠沙華(彼岸花)の髪飾りも好評でした〜( ˆᴗˆ )


こちらはメルカリで ハンドメイドを販売されている方の作品を見つけて購入したものWハート

素敵な作品に出逢えて良かったです好



今回つけ毛なしの地毛でいけました。


終わってからは 色々な方に声をかけていただいて ありがとうございました四つ葉


お客さまから応援していただけることが 嬉しくまた頑張れますきらきら!!




さて来週は香月文化祭に出演です♪


頑張りましょ〜



おまけ
ダイエットしなくてもsnowで痩せます(笑)