一つ終わってまた一つ♪ | ゆうげつの日記
いつも優月のブログをご覧いただきありがとうございます。
日本舞踊水穂流二代目 水穂優月(みずほゆうげつ)です。


昨日は盛りだくさんのお稽古でしたおんぷ

今週の舞台の KURODA-BUSHI♪
来年の舞台の 八木節と阿波踊り♪
そして通常の若手の個人稽古Wハート

大変だけど楽しい仲間で頑張れます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 

舞台の稽古は中学一年生のメンズも入り 一生懸命キラキラ

真面目くんで癒しの存在です照れ


数年前に仕立てた阿波踊りの衣装は本場徳島のお店で揃えました。


水穂連♪

モチベーションも上がりますね〜かお上げ上げ

阿波踊りって 本場の動きは華やかで綺麗ですごくカッコイイんですよ音符音符音符

北九州人がどれだけ徳島人になれるでしょう(笑)

頑張り次第ですねキャハハ

一つ一つの舞台 全力ですマリオおんぷアンパンマン