明日は穴生まつり出演です♪ | ゆうげつの日記
いつも優月のブログをご覧いただきありがとうございます。
日本舞踊水穂流二代目 水穂優月(みずほゆうげつ)です。


台風25号 結構激しい風でしたが やっと落ち着きました汗

朝からお稽古でしたが やっぱり皆さんお休みでした354354

明日舞台の子 お休みが続いたので大丈夫かなぁ....

心配ですが まぁ大丈夫でしょうキャハハ

穴生まつり初日の今日は中止だったそうですが 明日はありますよおんぷ

お天気良くなりますように好

私は衣装の準備が終わり 自分の稽古汗


太りすぎて身体が動きませんが 慣らします笑い泣き

明日は14時出演予定。

穴生駅近く 鷹見神社の境内の特設ステージです。

お時間ございましたら どうぞお運びくださいませWハート