「ういこれ 」御礼♪ | 露の瑞ブログ「みずほのホッ。」

露の瑞ブログ「みずほのホッ。」

ブログの説明を入力します。

先週の【恋する Women's Collection ご機嫌麗しゅう】#ういこれ は、無事に終わりましたおねがい



観に来て下さいました皆様、本当に本当にありがとうございましたキラキラ



#ういこれ は、歌あり踊りあり演奏ありのエンターテイメント・ショー🎤

私は「七度狐」をさせて頂いたのですが、いつも通り(七度狐には、三味線・太鼓・笛等の"はめもの"が入ります)ではなく、演奏家の方とコラボしまして、お琴・尺八・バイオリン・カホン・ミキサーという普段の落語会にはない楽器で、はめものを入れて頂きましたおねがい




演奏家の方々にとっても初めての試みであるにも関わらず、「この場面には、この曲がピッタリかも!」「ここ、こんなはめものを入れてみてはどうでしょうか」など、様々なアイディアを出して下さり、一緒に作り上げて下さいましたニコニコ




歌・ダンス・演奏がメインの #ういこれ に、落語がうまく溶け込めるのか、観に来て下さったお客様に受け入れて頂けるのか、正直とても不安でしたが、ここまで演奏家さんと息を合わしてやってきたんやからきっと大丈夫、私!!ニコニコと奮い立たせて、舞台に挑みましたキラキラ





いやぁ~



めっちゃ楽しかったですラブラブラブラブ

もちろん不安は大きかったですが、毎公演、お客様が温かい反応を下さって本当に嬉しかったですラブ




千秋楽を終えて楽屋に戻り、演奏家の皆様に「本当にありがとうございましたー飛び出すハート泣き笑い」と言うたら自然に涙が出てきまして、気付けば全員で号泣!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「楽しかったね泣き笑い

「もう一緒にでけへん思うと寂しい泣き笑い



···なんて素敵な方々なんやー愛

(左上から)  かんなちゃん・さきちゃん(=蝶山さん)
(左下から)  粧子先生・美穂ちゃん・私



違うお衣装でもパチリ📷️





美穂ちゃんとツーショットおねがい


↑私、どっかちゃうとこ見てる爆笑


他の共演者の方々も、スタッフさんも皆優しいのおねがいおねがい

宮元香織さん、岸本ゆめかちゃんはお衣装を早く着替えられるように身上げしたり、より可愛く手直しして下さり、また早着替えの強力なサポートをして下さいましたびっくりマーク

お二人がいなければ、私は確実に出番間に合ってないです驚き

また、音響スタッフさんも手伝って下さいましたキラキラ

たくさんの方に支えて頂いて、舞台に立たせて頂いていることを、改めて実感しました花





早着替えは初めての経験でしたが、なかなか心臓に悪いですね爆笑

笑顔で舞台降りた瞬間、必死の形相はてなマークびっくりマークで走って楽屋に戻り、香織さんとゆめかちゃんがすごい勢いで剥ぎ取ってくれるという···裏はどえらいことになってました泣き笑い

これは決して写真撮られへんな···グラサン



皆様の歌・ダンス・演奏を傍で観させて頂いたことも、大きな刺激となりました。

同年代の、他ジャンルの女性とご一緒させて頂けたことは、私にとって大きな宝物ですニコニコ

出会いやご縁に感謝です、ほんまににっこり愛

声をかけて下さった実桜くららさん、本当にありがとうございましたラブ

(くららさんのステージは迫力があってそれでいてしなやかで魅力溢れてますおねがい

それだけでなく!

#ういこれ を立ち上げ、プロデュースし、演出までしはりますびっくり

すこすぎる、尊敬ですスター)




なにより、お時間作って観に来て下さいましたお客様!

本当にありがとうございました❣️ニコニコニコニコ

心より、感謝申し上げますルンルンにっこり